--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

「Color Affection」まだ2色のゾーン

Category: 未分類

なんだか、時間はいっぱいあるはずなのに、いろんなことが進みません。

編み物も、他のことも。



「Color Affection」は、まだ2色でのシマシマゾーン。
相変わらずのゆっくりペースです(^^;)。




はじっこの部分はこんな感じ。


2013_0214_220153-IMG_1725.JPG


初めて編むパターンなので、これでいいのか悪いのかイマイチわからないんですけど、
このまま行ってみます。




そうそう、私のアホな話、聞いてください~。

昨日、仕事から帰ってきた時のことなんですけど。


ウチは、私が仕事の日は、夫の方が帰宅が早いです。

玄関の鍵は開けておいてくれるんですけど、私は一応呼び鈴(死語)を鳴らしてから、
「ただいま~」って言って入ります。


昨日も、「ピンポーン」って鳴らしてからドアを開けようとしたら、鍵がかかってて。
たまにそういうこともあるので、鍵を出して開けようとしたら、なぜか鍵穴に入らない。

「あれ?あれ?」何度やってもダメなので、ふと目を上げて部屋番号を見たら、

「205」でした。


ウチは「305」。


やだ、間違えたーー!!(爆)


運良く(?)205の方はお留守だったらしく、誰も出てこなかったので、
「間違えました。すみませんm(__)m 」という恥ずかしいことにはならないですみました。

でもなんで、2階に行っちゃったんだろう???
自分で自分がわかりません(+_+)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/277-21f10b4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
