--
--.--



2013
10.19

「Color Affection」が編みたい!

Category: 未分類

編みかけのウェアもあるんですけど、

今、コチラのショールが編みたい!のです。


Color Affection




Ravelryの「Madelinetosh lovers in JAPAN」というグループで、「Color Affection
祭り」が開催されています。


私はmadelinetoshの糸はまだ使ったことないんですけど、「Color Affection」はいつか編みたいなあ、と思っていたパターンで、こっそりグループの掲示板を覗かせてもらっています。

皆さんと一緒に編めれば、心強いなあ、と。



毛糸・色の組み合わせもあれこれ考えてみたりして。


これが最有力候補。


2013_0205_135223-IMG_1715.JPG


ピエロさんで購入したElmer(エルマー)。シルクウールです。

グリーンとベージュとピンク。大好きな色の組み合わせです。




でもこっちもいいかも? 


2013_0205_135239-IMG_1716.JPG


ピンクをオレンジに替えたバージョン。

色名は「フラミンゴピンク」だけど、ピンクというよりオレンジに近いと思います。
(上のピンクは「オールドローズ」)


うーん、どうしようかなあ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/275-e2192939
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
