--
--.--



2013
10.19

「Caviar Dress」着画~♪

Category: 未分類

おととい、友達のおうちに遊びに行って、かわいい編み友さんたちとニットカフェしてきました♪

そのお話は、また後日。



さて、遅くなりましたが「Caviar Dress」の着画です。





水通ししたら少しだけ伸びました。
でも、膝上丈だったのが膝丈くらいになって、結果的にちょうど良かったかも。


2013_0120_161610-IMG_1701.JPG


袖の長さをぴったり長袖十分丈にしたくて、何度も試着して長さを決めました。


胸元のギャザーは控えめで。


2013_0120_161643-IMG_1703.JPG



全身像。寒いけどブーツはやめて、タイツ+パンプスにしてみました。


2013_0120_161720-IMG_1704.JPG


見た目、結構ほっそり見えませんか?? (見えない?)
この丸っこい私が、ですよ。なんて素敵なドレスなんでしょう♪

うれしくって、似たような写真をいっぱい載せちゃいました。



胸元のアップ。家の中で撮ったので色が変ですけど。


2013_0120_162523-IMG_1709.JPG


水通ししたら、少し襟開きが広がってしまいました。

でも、一枚で着るのにちょうどいいくらい。
一枚で着られるのも、キャビドレのとってもお気に入りのポイントです(^^)。



お友達の家に遊びに行った時も、キャビドレ着て行きました。

あったかいし、ゆったりしていて着易いし、それなのにほっそり見えて、本当にお気に入りのニットになりました。時間がかかっちゃったけど、編んでほんとに良かったです♪

miyayoさん、本当にありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/272-5c8eb74d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
