--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

「Caviar Dress」やっと編みあがりました

Category: 未分類

miyayoさんデザインの「Caviar Dress」、やっとやっと編みあがりました~。

2ヶ月近く、かかっちゃったことになりますね(^^;)。





糸始末もまだなら水通しもまだ、本当に編み終わったばっかりです。


2013_0112_230857-IMG_1672.JPG


身頃を途中で止めて、袖を先に編みました。

袖口のパフっぷりがすごくかわいくて。
その時点では「早く着たい!」と張り切っていたんですけど、身頃のメリヤス砂漠で息切れしてました。


なにか勘違いしたのか、予定の段数編んでも全然丈が足りなかったんですよね。

いかに私が背が低いと言っても、いくらなんでも短すぎるぞ、という感じで。
それからなんだか編んでも編んでもまだ~?!みたいな。


でも、時々試着してみるとやっぱりとってもかわいいので、それでモチベーションを維持して、
完成させることができました♪


仕上げもこれからだし、着画も撮ってもらったらまたアップしたいと思います。

ひとまず、ご報告でした~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/269-bf68fdb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
