--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

シルクハセガワさんからセイカ届きました

Category: 未分類

Caviar Dressは、メリヤス砂漠をぼちぼち進めています。

夫のアランカーデは、前後身頃の肩をはいで、一本目の袖を編んでいるところ。


そんな中ですが、今日はシルクハセガワさんから糸が届きました!
セイカが3色です。

セールの時に買っておけば良かったんですけど、あの時は私、ボケっとしていて(^^;)。


でも今かなり、テンションが上がってます。

じゃじゃーん!


2012_1211_134110-IMG_1653.JPG


というのも、なんと私、セイカは初めて買ったからなんですよ~。

左の2玉が29番のライラック、その次が1番ホワイト、右が36番サングリアです。
以前、カラーカードを買っていたので、それを見ながら楽しく悩んで色を決めました。


初セイカは、艶があってとってもきれいだし、手触りもふわふわ。素敵だわ~♪


こちらで編みたいのは、「amirisu Fall 2012」掲載のスヌード「Snow Dots」。




これ、最初にamirisuを見た時から、かわいいな~と思っていたんです。

水玉をサングリア、地色をホワイトで、リバーシブルの裏面をライラックで編もうと思ってます。


編みかけのウェアが二つもあるのに、手がまわるのかなあ、と自分でも思うけど(笑)、
まあこれで、いつでも編み始められますよね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/261-8a9452a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
