--
--.--



2013
10.19

Yarnaholicさんで毛糸買っちゃいました!

Category: 未分類

初めて海外の毛糸を購入しちゃいました。


輸入手染め毛糸を扱っているYarnaholicさんで、
STRING THEORY Hand Dyed YarnのCAPER SOCKを1カセ。

色は、きれいな緑色のJADEです。


2012_1127_130401-IMG_1640.JPG


うーん、色が上手く出ない。もう少し明るいグリーンです。



2012_1127_130749-IMG_1643.JPG


こっちの方が本物に近いかな?


この糸のこの色、「いいなあ~」と気になっていたんです。
連休前、それが最後の1カセになっていて、迷った末に(?)えいっとポチ。

今日届いたのを見たら、やっぱり買って良かったです♪


手触りはふっくら、もっちり。気持ちいい(^^)。

それに、微妙な色の濃淡が何とも言えずキレイです。うっとり。


この糸で編むものはもう決まっています。
「amirisu Fall 2012」のKitman Figueroaさんデザインのショール「Xeni」です。




編み予定がいっぱいなので、当分手がつけられないと思いますが、早く編みたい気分~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/256-8b811788
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
