--
--.--



2013
10.19

「Caviar Dress」、輪になりました

Category: 未分類

珍しく、今日2回目の更新です。

「Caviar Dress」は、まだキャビア模様は出てきていませんが、輪にするところまできました。




2012_1120_214633-IMG_1634.JPG


夜、室内で撮ったので、くっきり影が出てしまいました(^^;)。


ちょっとピンぼけですけど、袖が始まる部分。


2012_1120_214839-IMG_1636.JPG


パターン通りに編んで行くと、三角マチのような編み地が現れて、1目立っていた肩線が編み地の中に消えていきました。

この三角の部分が袖になるんですね。Contiguous、おもしろ~い。


今日はこのへんでやめて、カーデに戻ろうかな(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/254-7f908ef9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
