--
--.--



2013
10.19

「Lull」の進捗状況

Category: 未分類

またまた一週間ぶりの更新になってしまいました。


「Lull」は、身頃のメリヤス砂漠を走行中です。




爆走、とは行かず、のろのろ運転ですが。

一週間経ってこれだけ(^^;)。


2012_1101_084725-IMG_1598.JPG


ここまでで、ピエロさんの「シフォン」7玉目の半分くらい(6玉半)です。

少しAラインになるように、脇で増し目をしながら編んでいます。


Ravelryのamirisuグループの「Lull」KALに参加しているのですが、当初のKAL開催期間は10月いっぱいでした。

間に合わないなあ、と数日前からあきらめていたんですけど、昨日、少し期間を伸ばしてくださって、11月15日までということになりました。

良かった、それなら何とか間に合いそう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/248-8eb8eae7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
