--
--.--



2013
10.19

「Lull」、ヨーク編めました

Category: 未分類

RavelryでKALが開催されている、amirisuの「Lull」の進捗状況です。




ヨーク部分が編めました。


2012_1014_211911-IMG_1587.JPG


編み始めて一週間経ってるのに、まだこれだけ?というのは言わないで(^^;)。
(最近あまり真面目に編んでいなかったので・・・)

でも、「前身頃が3目になるまで編む」という指示の通り、めでたく(?)3目になりました!



かなり気が早いんですけど、試着してみるとこんな感じです。


2012_1014_211617-IMG_1584.JPG


うん、いい感じ(^^)。Lullかわいいですよ、やっぱり♪


引き続き、マイペースで編んで行こうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/245-ebe1ac52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
