--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

コットンのカーディガン、身頃もう少し

Category: 未分類

なんだか急に涼しくなって、涼しいを通り越して寒いくらいです。



涼しくなったせいもあるのかどうなのか、この週末は、ものすごくたくさん寝てしまいました。

私、普段から不眠ならぬ過眠傾向があるんですけど、それにしてもすごい眠りっぷりで。
寝られるというのはありがたいことではありますけど、なんか時間がもったいないんですよね(^^;)。

スモックプルの仕上げしたかったのに~。もう来年かも(急に弱気)。




コットンのカーディガンも進めたかったんだけどな。


そのコットンのカーデは、もうちょっとで身頃を編み終わります。




今このくらい。


2012_0923_164927-IMG_1558.JPG


胸のところにギャザーが入っていて、とってもかわいいんですよ♪

こんなに涼しくなると、もう今すぐ着たいくらいです。
あとの予定も詰まっているし、がんばらなきゃ。




・・話は変わりますが、大相撲の秋場所は、今日が千秋楽です。
もうすぐ優勝力士が決まります。


私、相撲がかなり好きで。
今場所優勝争い&綱取りをかけてる大関の日馬富士を、名前が変わる前から(昔は「安馬」だった)応援してたんですよ~。

体が小さいのに真っ向勝負なところがカッコイイな、って。
土俵の上では激しく闘志あふれる相撲を取るのに、普段はニコニコしてて優しそうなところもいい。


なので、ファンとしては横綱昇進を応援すべきとこなんですけど、私は、昇進しない方がいいんじゃないかと思ってたんですよね。体も小さいし、大関でいた方がいいんじゃない?って。

でも、ここまで全勝なので、横綱昇進はほぼ確実。

横綱になっちゃうよ~(←ファンなのかそうじゃないのかわからない発言)。


でも、ここまできたら優勝してほしいな。

もうすぐです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/241-fe0a08e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
