--
--.--



2013
10.19

夏「Nanook」、着画です

Category: 未分類

Nanookの着画、やっと撮ってもらいました!




でも、撮ってもらった写真はあまり気に入らず、鏡に映った自分撮りをし直したという・・・。

いや、カメラマンのせいじゃないんですよ、モデルが悪いんですよ(^^;)。



合わせたのは、去年購入したkaushikaさんお勧めのリネンワンピース。


2012_0916_161536-IMG_1522.JPG



モデルの体型がどどーん!なのは目をつぶってください・・・。
私が着ると、ほんとマタニティーみたいになっちゃうんですよねえ(^^;)。


2012_0916_162004-IMG_1528.JPG


ボレロ丈なのがわかるよう、後ろ姿も撮りたかったんですけど、背中の真ん中に折りじわがついていたので、やめました。


うーん、なんか写真がイマイチ・・・。Nanook自体はもっと可愛いんですよ~。



これは、鏡に映った自分を撮ったもの。こっちの方が、襟の模様もよくわかりますね。

後ろは短いんですけど、ドレープたっぷりなので、前から見ると結構丈が長く見えます。


2012_0916_162529-IMG_1530.JPG



調子に乗って他の服でも。ブルーのガーゼワンピに羽織りました。

これがいちばんドレープもきれいに出てます。


2012_0916_163023-IMG_1534.JPG



花柄のマキシワンピと。


2012_0916_164034-IMG_1545.JPG


うん、ナチュラルカラーなので、いろんな服と合いますね(^^)。

まだ暑いので、もうしばらく着られそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/238-1f6e442b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
