--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

プレゼント企画でいただいたもの、ご紹介!

Category: 未分類

もう届いてから2週間も経ってしまったのですが(^^;)、

本と毛糸とTea timeのシンクさんが企画された「8万HITありがとうプレゼント企画」で当選して、毛糸をいただきました!


毛糸だけでなく、いろいろいただいてしまって、またラッピングもとっても素敵だったので、
ご紹介しちゃいます(^^)。



じゃーん!!


2012_0915_132259-IMG_1518.JPG


Bコースのウタゲ-5にリボンをかけてくださって、かわいいミニ麦わら帽子がついてました♪

さらに、宮古島のおみやげ 「雪塩ちんすこう」 に、ルピシアの紅茶、木製の糸巻きに巻き巻きされたかわいらしいファンシーヤーン、美しい海の絵ハガキまで添えていただいて、すごく感激してしまいました~(^o^)


特に、このアンダリヤのミニお帽子がほんとにかわいくって♪


2012_0915_132535-IMG_1521.JPG


とっても丁寧に作ってくださってて、丸カンもついているんですよ。
あんまりかわいいので、ケータイのストラップにつけたい!って思ってしまいました。

ブログ名のスタンプが押されたタグもおしゃれです。


シンクさんがご自身のブログでおっしゃってましたが、このスタンプ、糸巻きにも押してあるんですね~(上の写真の、青い毛糸の巻いてある糸巻きです)。

糸で見えなくなるところにも押してあるなんて、凝ってますよね~(^^)。



こんなにいただいてしまって、なんだか申し訳ない気分です。

絵ハガキに手描きのメッセージも書いてくださっていて、シンクさんのあったかいお人柄が伝わってきました。



私、こういう抽選で当たることなんて滅多になかったので、とってもうれしかったです。


それと、ネットで知り合った方とリアルでつながったことも初めてだったんですよ。
なんだか、「ああ、本当にいらっしゃるのだなあ」と(当たり前ですが)実感しちゃいました。


シンクさん、本当にありがとうございました!!


ウタゲで何編もうかなあ?! やっぱりショールかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/237-e1245e6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
