--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

コットンのカーディガン、身頃と袖を分けました

Category: 未分類

今日は(もう昨日になっちゃいましたが)夫の誕生日だったので、ケーキを買ってきて、さっき二人で食べました♪


それにしても、もう9月も半ばなのに、いつまでも暑いですよね。
いかに夏が好きな私と言えど、さすがにもういい・・・という感じ(^^;)。

でも、「裸足にサンダル」は、ギリギリまで(?)粘って続けるつもりです(笑)。




編み始めたカーディガンは、身頃と袖を分けるところまで行きました。




2012_0914_221155-IMG_1516.JPG


私にしては結構いいペース。あくまで私にしては、ですけど。

試着してみたら、袖下の作り目は、指示通りの目数でなんとか大丈夫みたいでした。ホッ。




ところで、Ravelryで「Lull」のKALが始まりましたね。

先日創刊されたamirisuに掲載されている、rokoさんデザインのプルオーバーです。


amirisuは、素敵な作品満載でもう目移りしちゃうって感じで、「Lull」も絶対編みたい!って思ったうちの一つなんです。

かわいいですよね~。編みたいなあ~。参加したいなあ~。



秋冬物も、優先して編むべきもの(昨シーズン毛糸を買ったはいいけど手がまわらなかったものとか、夫のリクエストとか)があって、予約(?)が詰まってるハズなんですけど・・・

誘惑に負けそうな予感が・・・(^^;)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/236-e072f136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
