--
--.--



2013
10.19

「Nanook」、まだここです

Category: 未分類

もうすぐオリンピックが始まりますね。

昨日の夜は、なでしこの試合を観ました。
勝って良かった~(^^)。




「Nanook」ですが、手がきつくなってしまったので、ヨーク部分をほどいて編み直しています。






ちっとも進んでません。いまだ増し目ゾーンが終わらず(^^;)。
変わり映えしなくて面白くない写真ですけど、こんなところです。


2012_0726_211713-IMG_1482.JPG


きつくならないように気をつけて編み直したら、サイズ的には大丈夫そうになりました。

当たり前だけど、手加減で相当変わりますね(^^;)。



それにしても暑いです。

ごはんの時はエアコンを入れているんですが、ウチは一部屋しかエアコンがないので、
他の部屋に行くともう暑いんです。

写真を撮りに隣りの部屋へ行くだけで、汗だくです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/224-5adcdfa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
