--
--.--



2013
10.19

夏「Nanook」、ヨーク部分編んでます

Category: 未分類

前回の記事、たくさんの方が読んでくださって・・・。

でも、自分のアホさ加減をさらけ出した記事なので、ちょっと恥ずかしいです(^^;)。




さて、「Nanook」ですが、襟が終わって、ヨークの部分を編んでます。




2012_0717_151502-IMG_1473.JPG


ここの、増し目をするのが楽しいです(1枚目の時は間違えたけど)。



今回は、ゲージが20目とちょっとハイゲージだったので、M2サイズの目数で編んでるんですけど、何となく小さいような気も・・・。大丈夫かな??


そして怖いのは、袖下の増し目を何目すればいいかということ(^^;)。


ノースリーブの上に羽織るようにしたいので、半袖で、着丈も短めにする予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/221-b8ba0d67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
