--
--.--



2013
10.19

Moonlight Sonata、やっとここまで

Category: 未分類

休み休み編んでいて、なかなか進まなかった△ショール、「Moonlight Sonata」は、
やっと先が見えてきました。ふう=3





さすがに慣れて、模様は間違えなくなりました(^^;)

パターンの指定通り、12模様編んだところです。


2012_0526_132543-IMG_1405.JPG


測ってみたら、三角形の長い辺が約110cm、短い辺が約70cm、高さが約50cmでした。

ちょっと小さい気がするんですよね~。
もう少し大きくしたいけど、正直もう完成させたいという気も・・・


ブロッキングしたら伸びるのかなあ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/204-d8bd1d47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
