--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

気になる糸たち

Category: 未分類

基本的に、糸は、
『編むものが決まってから買う』『必要になってから買う』ということにしています。
でないと、どんどん増えちゃうから。

なんて言いつつ、「例外」ということでしょっちゅう破ってますが(^^;)
(あくまで基本、なので・・)




今、気になっている糸たちは・・・


通勤途中の乗り換え駅にあるオカダヤさんに、時々寄るのですが、その店先に、
この糸で編んだノースリーブ・プル?ベスト?が飾ってありました。



通常価格より【10%OFF】★大人気のスパングラスにグラデーションタイプが仲間入り!ハマナカ スパングラス《グラデーション》



104のピンク系。すごく綺麗なんです☆

キラキラして、でも派手じゃないスパンコールと、ピンク~紫系のグラデーションが
とっても美しくて、思わず欲しくなっちゃいました。


これでストールとか、マーガレットとか編んでみたら素敵そう。


でも、使うかな? いつ使う?

・・・。





もう一つは、「毛糸だま vol.150夏号」に載っていた、このリーフ模様プルの指定糸。


2011_0506_154012-IMG_0719.JPG




【 エントリーでポイント10倍! 】 5月19日朝9時59分まで 手あみ 春夏糸 ☆20%OFF!!☆ ダイヤモンド毛糸 ルリオ



これの702の黄緑系です。
グラデーションにラメも入っているみたい。


店舗で実物を見てみたいんですけど、私が行ってみた店にはどこにも置いてないんですよね。


このプル編みたいけど、編む予定のものがいっぱいで、そこまで手が回らない
可能性が高いし、とりあえずは我慢我慢。



しかし、どっちも段染め・キラキラ系ですね~。

どれだけ段染め好きなんだ、私(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/20-a0559d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
