--
--.--



2013
10.19

△ショール「Moonlight Sonata」進捗状況

Category: 未分類

リネンリリーのシロクマ、「Nanook」は、ただいま水通しして乾燥中です。



それで、GWの話を書こうと思ったんですけど、こっちを先に。

5模様目で間違え→まさかの全ほどき、となったショール、チーム△の「Moonlight Sonata」は、
間違えた部分を挽回し、もうちょっとだけ進みました。





今、7模様目です(それでも遅っ)。


2012_0511_003121-IMG_1382.JPG


アホみたいに1模様ごとに通してあるのは、セーフティーヤーンです。

もう取ってもいいのだけど、残したまま写真を撮ってみました。


2012_0511_003148-IMG_1383.JPG


こう見ると、結構カクカクしてますよね。
レース模様の場合、同じ段でもなだらかじゃないんですね~。

道理で「確実にわかる段」を拾おうとしても、難しかったわけです。



でも、さすがにだいぶ慣れてきて、あまり間違えなくなってきました。

今、お月さま模様のどこを編んでいるのかわかるようになってきたし、

(考えてみれば、チャートがついてるんだから、それを見ながら編めば、
どこを編んでいるかわかりますよね。
私、文章(?)の方だけ見ていて、チャートを見てませんでした。)


・・・なんだか重ねてアホっぽい発言ですね(^^;)。


引き続き、のんびり編みま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/199-a4e4f039
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
