--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

「Moonlight Sonata」、ほどく

Category: 未分類

編み間違えていたショール、チーム△の「Moonlight Sonata」ですが、




何模様目の何段目か確実にわかる段に別糸を通そうと思ったんですけど、

確実にわかる段というのがなく(爆)、上手くほどけませんでした。


それに、もっと始めの方にもちょこっと間違えていて目をつぶっていたところがあったので、

結局、


全ほどきしました。



一から編み直して、今ココ。


2012_0501_163905-IMG_1313.JPG


用心して、この1模様目の最後の段に、KAL掲示板でmafumafuさんに教えていただいた
セーフティーヤーンを入れておきました。



そして、2模様目に進んだのですが、また途中で間違えて、上手くほどけず、

結局、

セーフティーヤーンのところまでほどく羽目に(+_+)。



あはははは(ToT)/~~~ もう笑うしかない。


・・・それにしても、せーフィティーヤーンを入れておいて良かったです(^_^;)



こんなアホな私に励ましのポチを、良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/196-b525ea17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
