--
--.--



2013
10.19

ボランティアバッグ、進みません

Category: 未分類

1個だけ試しに縫ってみて、それきり放置していた大人向けボランティアバッグ、
そろそろ期限(5月20日)が近づいてきたので、作らねばなりません。


ボランティアなんだから、「ねばならぬ」ことはないんですけど、
裏地用の生地を3色買ってしまったので、最低、裏地の色違い3種類は作りたい。


ということで、取りかかったのですが・・・


布を裁断しただけで、疲れて今日はもうやめました(爆)


2011_0515_170230-IMG_0736.JPG



いつも言っているような気がしますが、お裁縫って、布を広げて、印つけて、
裁つまでが大変なんですよね。

広い場所が必要だから、いろいろ片づけて、場所を作ることから始めないといけないし
(それは普段散らかしてるせいなんだけど)。


大したことはしてないのに、なぜこう時間がかかるのか(-_-;)


まあ、とりあえずここまでやっておけば、ミシンかけるのは夜でもできるからいいかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます





トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/19-d94ab91f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
