--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.19

Nanook、お袖がキツキツです(-_-;)

Category: 未分類

Nanookは、間違えてほどいたりしながらも、ヨークを編み終わり、
身頃と袖を分けるところまできました。




「袖ぐりがきつめ」とたくさんの方が言われていたので、袖下で多めにCast onしなきゃいけないかなあ、とは思ってはいましたが・・・、

少しハイゲージなのでM1サイズの目数で編んでいるんですが、M1サイズの指定のCO数では全ッ然足りず(きついどころか、腕が入りませんでした(泣))、信じられない数(!)を作り目してしまいました。


2012_0401_161504-IMG_1282.JPG


何目作り目したかは、恥ずかしくて言えません(爆)。

これで大丈夫そうだったら、後で書きます・・・。


それにしても・・・Nanook、ほんとに袖が細いパターンなんですね。
私は、腕が入らないだけでなく、後ろ身頃と前身頃が脇でつながらないくらいでしたよ(T_T)。

どんだけ太いんだよ、自分(+_+)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/187-0663de37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。