--
--.--



2013
10.19

Nanook、ヨーク編んでます

Category: 未分類

シロクマKALのカーディガン「Nanook」は、襟が終わり、ヨークを編んでいます。




4段ごとに増し目をしていくのですが、最初私はそこを読み飛ばして、
勝手に2段ごとに増し目しちゃっていました。

なんか増し方が急すぎて、ギャザーがよってて変だなあ、と思ったら、間違えてました(-_-;)。


間違えてたの図。


2012_0328_005429-IMG_1278.JPG


アホな私は、KALの掲示板で質問しちゃいましたよ。
普通に読めば、間違えようのない文なんですけどね(^^;)。

(moritanさん、どうもありがとうございました)



やり直したの図。


2012_0329_221415-IMG_1281.JPG


ほどいた分は取り戻せました。でもまだあと倍くらい?ヨークを編まないと。

これで、元の100gコーン巻き約1本分使いました。
結構糸の消費が速いなあ、という感じ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/186-e3f1e3fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
