--
--.--



2013
10.19

ソフトメリノ中細のButtercup、着画です!

Category: 未分類

お待たせしました!(してたのか?)

ピエロさんのソフトメリノ中細で編んだButtercupの着画です。





色が上手く出ていないのですが、ご容赦を。もうちょっとグリーンです。



まずは、くしゅくしゅタートルとの重ね着バージョン。


2012_0325_132113-IMG_1264.JPG


真冬はこの着方でいきます。



一枚で着たところ。


2012_0325_132554-IMG_1265.JPG



腕を広げてみました。
このくらいの袖丈&ベルスリーブ具合です。


2012_0325_132733-IMG_1268.JPG



たまにはちょっとポーズを取ってみる。


2012_0325_132825-IMG_1270.JPG



最後に、後ろから。


2012_0325_133111-IMG_1274.JPG


後ろは、ちょっとゆったりしすぎでしたね。
編み地が余って、ヘンにしわが出てしまってます(^^;)。

ほんとは、後ろ襟ぐりの中央にギャザーが寄っていて、そこがまたかわいいデザインなんですけど、よくわからなくなっちゃってます。



こんな感じです~。

おおむね、というか、かなり、自分では気に入ってます(^^)。

明日さっそく着て出かけてちゃおうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/184-6316e8e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
