--
--.--



2013
10.19

冬糸Buttercup、あと一息

Category: 未分類

ちょっと更新の間が空いてしまいました。


しかし、それなのに、何とButtercupはまだ完成しておりません(-_-;)。
いつまでかかってるんだか・・・。





一応、本体は編み終わりました。


2012_0318_205501-IMG_1252.JPG


なんだか身幅がやけに広いように見えますが・・・。

ちょっとサイズが大きすぎるのでは?という心配も心をよぎったんですけど(最近太ってきたので、きつきつになることを恐れて大きめにしてしまうんですよね(^^;))、試着してみるとそうでもなく、重ね着することを考えたらこれくらいでいいんじゃない?という感じでした。

(要するに、着る本人が実際太いという(+_+))



裾は、レース模様を3回繰り返しました。


2012_0318_205525-IMG_1253.JPG


あとは、襟ぐりと仕上げです。もう一息!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/180-fbe91850
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
