--
--.--



2013
10.19

冬(早春)版Buttercupにしようかな・・・

Category: 未分類

最後の冬糸ウェアは、若草色のButtercupになりそうな気配です。




Buttercupは、去年の夏に、RavelryのKALに初めて参加させていただいて編んだんですけど、とってもかわいいプルオーバー(チュニック?)で、ぜひ2枚目3枚目と編みたいな、と思うパターンでした。


2枚目は冬糸で長袖にしよう!と思って買っていた、ピエロさんのソフトメリノ中細で、
まずはスワッチを編んでみました。

横着して、縦は10cm編んでません(^^;)。


2012_0214_211812-IMG_1224.JPG


下が5号、上が6号です。

あんまり変わりない? でもやっぱり5号の方がいいかな~。

Mサイズの目数で編んでSサイズにしようと思っているので、それには5号の方がゲージがちょうど良さそうです。


早春バージョンButtercup、さてどうなりますか・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/168-957a47f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
