--
--.--



2013
10.19

「着こなし上手のニットのふだん着」 Hのプルオーバー、着画です

Category: 未分類

着画が続きます。

今日は、「着こなし上手のニットのふだん着」 から、Hのプルオーバーを。




袖口を伸ばしたままの状態です。


2012_0129_134938-IMG_1193.JPG


うーん、どういうポーズがいいんだろうか? センスのないヤツです。



後ろから。


2012_0129_135314-IMG_1198.JPG


着丈は、指定よりも少し短く仕上がりましたが、私は背が低いのでちょうど良かったです。



袖口を折り返すと、こんな感じ。


2012_0129_135357-IMG_1199.JPG


やっぱり折り返した方が、バランスはいいですね。


前後の差がないので、襟ぐりは後ろも結構開いています。

なので、実際に着る時は、冬のワンパターン、くしゅくしゅタートルカットソーを下に着る着方になっちゃいます。



袖が太いので、大きめのコートでないと上から着られませんが、このプルを着て、上にたっぷりめのコートを着て出かけたら、すごくあったかかったです。


外を歩いていても、顏など外気にさらされているところは冷たいけど、服を着ている部分はまったく寒くなかったんですよ~。


手編みウェアの実力(?)を、改めて感じました(^^)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/162-2b83408f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
