--
--.--



2013
10.19

また毛糸をポチッてしまった

Category: 未分類

今朝からのピエロさんのセールで、買ってしまいました。

オーロラエイトの新色。



新色4色登場!!★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸エクストラファインメリノ 100%\★クリアランスSALE 30%OFF★/1/27 10:00~2/20 8:00【数量限定】新色4色登場!!イタリア直輸入!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【G624】Aurora8 (オーロラエイト)[毛100%(エクストラファインメリノ)]


104番のピーチピンク、113番のホワイトグレー、114番のスレイトグレイを、各4玉ずつ。


最初に新色が出た時は、いいなと思っていたホワイトグレーが早々に売り切れたので、
「これは買うなということか」と、他の色も買うのをやめたんですけど、

今回また出るということで、「これは買っても良いということか?!」と勝手に思い、
ポチッてしまいました。

まあ、気になっていたんだから、いいのよ(と開き直ってみる)。


それと、やはりセールになってる生成り糸も、少し買ってしまいました。




実は、この前の共同購入の時にも、毛糸(ユウヤケのソラ)買ってるんですよね(^^;)。

もうこれで冬糸は終わりにします。もう買わないぞ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/160-f9864936
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
