--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

ユウヤケのソラのプルできてます・・・が、風邪ひいちゃいました

Category: 未分類

先週の金曜日から風邪をひいてます(><)。


熱はそんなに出ず、金曜日はがんばれば仕事に行けないほどではない?感じだったんですけど、
まあ急ぐ仕事もないし・・・と半ばずる休み気味に休んでしまいました。

すぐ治るだろうと思ってたら、予想外に長引いてしまって。


とにかく鼻水が止まらなくて。鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリします(^^;)。
昨日は一応仕事には行きましたが・・・。


今日は、本当は健康診断を受ける予定だったのですが、体調の良い時の方がいいというとで、変更してもらい、予約を取り直しました。よりによって、なんでこんな時に~。


昨日あたりから咳が出だして、症状が移っていってるので、治る方向に行ってるのかなあという気はしますが、地味に微熱もあるし、なんだかなあ。




編みものは、ユウヤケのソラのプルオーバーが、糸始末が終わり、完成していますが、
写真を撮ってないので、また今度アップしますね。



ピエロさん、オーロラエイトの新色が出ましたね。



新色4色登場!!★☆毛糸ピエロ☆★編み物☆手編み☆手芸エクストラファインメリノ 100%新色4色登場!!イタリア直輸入!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【G624】Aurora8 (オーロラエイト)[毛100%(エクストラファインメリノ)]


4色とも好み♪ 欲しいな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/155-0802c249
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
