--
--.--



2013
10.19

久々です、「着こなし上手の~」 Hのプルオーバーの途中経過

Category: 未分類

とっても久しぶりに、「着こなし上手のニットのふだん着」Hのプルオーバーの進捗状況です。

編みたいものがたくさんあるので、なかなか手が回らなくて、放置状態になっちゃっていることが多いんですが、忘れてるわけじゃないんですよ~。





身頃or袖のパーツが2枚、編めました。


2011_1218_224156-IMG_1153.JPG


間が空いちゃっているせいか、若干大きさが違うような気も(^^:)。

手が変わっちゃうから、やっぱり続けて編んだ方が、ほんとはいいんでしょうね。


毛糸ZAKKAストアーズさんの、「編んでDonut」2本取りで編んでいます。


身幅がちょっと心配なので(^^;)、試しに脇を綴じてみて、大丈夫そうなら、同じ大きさのものをあと2枚編むことに、幅が足りなそうなら、これらは袖にして、身頃は目数を増やして編もうと思っています。


本格的な冬になってきたので、これも、そろそろ本気で編んで仕上げないと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます。



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/141-c8a19278
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
