--
--.--



2013
10.19

スターメのネックウォーマー完成

Category: 未分類

スターメで編んでいたネックウォーマー、できてます。

Cowl'd and Frosty Morning



2011_1216_213030-IMG_1148.JPG


いろいろ悩んだあげく、とってもシンプルなものになりました。

だいぶ明るく写っていますが、チャコールグレーです。


これも「Scarves for Japan」に送るつもりです。

ユニセックスな色&デザインですが、できれば男性に使ってもらいたいかな。
(男性向けは少なそうな気がするので)



結局、「Scarves for Japan」には、ネックウォーマー3点しか編めませんでした。
もっといろいろ編もうと思ってたんだけどな・・・。


しかも、最終締め切りは12月20日!

例によって例のごとくギリギリです。少しは学習しようよ、私(^^;)
もうメッセージも書いたので、明日発送すれば大丈夫ですよね?!


たぶん締め切りの頃は、主催者の方々はお忙しいと思うのに、ご迷惑をおかけします(^^;)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/139-07f90dc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
