--
--.--



2013
10.19

「着こなし上手のニットのふだん着」 Vのニットコート、着画です

Category: 未分類

出来上がったばかりのニットコートを、昨日さっそく着て出かけました。




あったかかったですよ(^^)。今頃の季節にちょうど良い感じです。

もっと北風がビュービュー吹いたりしたら、ニットなので風を通してしまうだろうし、1月2月の真冬には厳しいと思いますが、年内くらいなら充分着られそうです。時期に間に合って良かった~。



ではでは、着画です。
今回は、ウチのマンションの玄関前の廊下(?)で撮ってもらいました。


前を開けて羽織ったところ。


2011_1127_160729-IMG_1108.JPG


スキニ―ジーンズにくしゅくしゅブーツを合わせました。
手持ち無沙汰なので、バッグも持ってみました。

着丈や袖丈はこんな感じです。



前のボタンを閉めたところ。


2011_1127_161102-IMG_1112.JPG


身幅は結構ぴったりめです。
もうすこ~し、余裕があればなお良かったんですけど・・・。



後ろ姿。


2011_1127_161150-IMG_1113.JPG


この写真ではハイネックのインナーを着てますが、そうでないと、襟元は結構開いてるので、何か巻かないと寒そうです。



ついでに横からも。


2011_1127_161411-IMG_1117.JPG



前からの写真も、顔まで入れて撮った方が良かったかも?



横からの写真でもわかりますし、昨日実際に着てみて感じたことなんですけど、編み地がやわらかくて体に沿う感じなので、体の線を結構拾ってしまいます。

妙なでっぱり(おしりとか、胸とか、おなかとか(^^;))がわかってしまって、ちょっと恥ずかしかったり・・・。


いや、カッコよければいいんですけど、たれてたり、離れてたり、出てたりするので(-_-;)
(何しろ、いつぞやは妊娠していると思われちゃいましたし(^^;))


そういう意味でも、やっぱりもうちょっと身幅にゆとりがあった方が良かったかなあ、とは思いますが、でも、全体的にはとっても気に入ってます♪

本格的な冬になるまで、いっぱい着たいと思います!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/129-320906c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
