--
--.--



2013
10.19

オーロラバルキーのネックウォーマー、完成!

Category: 未分類

オーロラバルキーで編んでいたネックウォーマーができました!




かのこ編みで、真ん中に変わりケーブル(?)が入っているデザインです。


2011_1117_094205-IMG_1079.JPG


糸が足りるか心配だったのですが、ちょうど3玉使い切りで、首にピッタリより少しゆとりのあるサイズに出来上がりました。良かった~。
残った糸はこれだけ。


2011_1117_094637-IMG_1080.JPG




着画はこんな感じです。


2011_1117_225139-IMG_1084.JPG


上の部分を少し折り込んでいますが、伸ばしても良さそう。
もうちょっとピッタリでも良かったかな?

少し重いですが、チクチクしないし、あったかいですよ(^^)。



あといくつか編んで、ボランティア・ニットとして送りたいです。

今編んでいるニットコートが出来たら、しばらくウェアはお休みにして、ネックウォーマーとか手袋類とかの小物を編みたいと思ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/122-5a81f942
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
