--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

ニットコート、袖編み中

Category: 未分類

michiyoさんのニットコート、袖を1枚編み終わって、2枚目の袖にとりかかっています。




でも、まだこれだけ。


2011_1110_132143-IMG_1071.JPG


今日あたりずいぶん寒いし、これを着るのにちょうど良い季節に、やっとなってきたので、早く完成させないと着る時期を逃しちゃう~。




が、私、また夜遊びしてまして・・・


全然有名でないインディーズバンド「ミッドランド」ではなく、
おとといは、海外バンドのライブで、東京国際フォーラムまで行ってきました。

80年代に活躍したロックバンド、「DEF LEPPARD」です。
大好きなんです(^^)



私、80年代に売れた洋楽バンドで好きなバンドがいくつかあるんです。
と言っても、当時からのファンではなく、もうちょっと大人になってからなぜかハマったんですね。

80年代といえば、私はちょうど中高生で、洋楽が流行っていたのに、その時は全く興味がなかったんですよね。リアルタイムで聴いていればよかったのに、今思えばなんて惜しいことをしたものか・・・。


とにかく、もう少し後になって知って、DEF LEPPARDが大好きになっちゃって。


来日した時には、行ける時は観に行ってはいたんですけど、やっぱりメンバーもだいぶ歳だし、声も出なくなってきたりで、寂しいなあ、と思うこともあったんです。


今回も、歳とってショボくなってたらどうしよう?とか心配もしていたんですけど、
そんな心配は無用でした。


すっごく、楽しかった!!


ライトがついて、ドラマー以外の4人がステージにバーン!と立っていた時のカッコ良さったらもう!!


ボーカルも、思ったよりもずっと声が出てたし、全体に、ここんとこの来日では一番じゃない?っていうくらい演奏も良くて、ホントに、とってもいいライブでした。


メンバーもみんな元気そうで良かった=3 なんて私が心配することじゃないけど(^^;)


そしてそして、みんなまだ若々しくて、ルックスも前に見た時とほとんど変わってなくて、すごくすごくカッコ良かった(^o^)


ミーハーで申し訳ないですが(^^;)、「オマエはカッコイイって言葉しか知らんのかい?!」って自分で自分にツッコミたくなるくらい、心の中で「カッコイイ~!!」って連発してました。


あ~、行って良かった、楽しかった~。
まだその興奮の余韻が残っています。


会場で買ってきた新しいライブCD聴きながら、ニットコートの続きを編もうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/117-89f88dd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
