--
--.--



2013
10.19

もっふぁんアルパカ、買っちゃいました

Category: 未分類

発売以来、気になって仕方がなかった、コーダさんのもっふぁんアルパカ。



【当店オリジナル アルパカ100%毛糸】もっふぁんアルパカ



一応編みたいものが決まった、ということで、この間のセールの時に、ついに買っちゃいました。


控えめに(?)col.201のオフホワイトを2玉と、204のブラウンを4玉。


2011_1107_224603-IMG_1070.JPG


ウワサに違わず、しっとりふんわりして、気持ちいい(^^)

ただ、ぬめり感は想像していたほどには感じませんでした。期待しすぎた??
編み地になると、また違うのかもしれませんね。

早く編んでみたいな~。



これで「北欧の編み込み小もの2」のコチラのネックウォーマー(兼キャップ)を編みたいのです。


2011_1030_150429-IMG_1052.JPG


でも、私の手の遅さ&編み予定の詰まり具合から考えて、取りかかれるのはいつになるやら。

(手が遅いうえに、最近夜遊び(=ライブ)が忙しくて(^^;)あんまり編めてません)


・・なんて言いつつ、すぐ編み始めちゃうかもしれませんが。

計画性のないヤツなのです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます



トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/116-a57795ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
