--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

ニットコート編み再開、左前身頃編んでます

Category: 未分類

帽子を編み終わったので、michiyoさんのニットコートに戻りました。




左前身頃を編んでいます。

ラグラン線の減らし目が始まるまで、あと20段くらい。


2011_1101_143646-IMG_1067.JPG






ところで、編み物とは関係ない話ですが・・・

私には大好きなバンドがあります。今夜は、そのバンドのライブに行く予定なんです(^o^)


「ミッドランド」といいます。

HPはこちら→ http://midland.cc/p/index2.html
(なぜかリンクが上手く貼れないので、興味があったらコピペしてみてください)


残念ながら全く有名ではなく(^^;)、ライブハウスなどでの活動を主にしている、
東京都町田市出身のバンドです。


元は、ボーカル&アコースティックギター、
   ギター&コーラス、
   ベース&ボーカル、
   ドラム&コーラス、

の男性4人組だったのですが、2年半前にベーシストが抜けてしまい、今は3人になっています。


この人たちの曲がもう、いいんですよ。それに、ボーカルの声がとても魅力的なんです。
私はもう7年、ファンをやっています。

いい歳して・・・って思われそうですけど、メンバー達自身アラフォーなんで、いいんです(笑)

幸い、夫もミッドランドを気に入ってくれて、最近はいつも一緒にライブに行っています。



・・・で、今日はそのミッドランドのボーカルの”こんのふみを”という人の誕生日なんですね。
「ケーブルを並べたキャップ」の第二弾は、その人にプレゼントするつもりなんです(^_-)

帽子に眼鏡がトレードマークの人なので、かぶりこなしてくれるんじゃないかなあ?なんて思って。


ただ、一回洗濯したら、なんだか伸びてちょっと大きくなっちゃいました。
まあいいや(笑)。



・・・という、”告白”でした。

ともかく、ライブ楽しんできます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございます


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/113-e1f16c73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
