--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

はじめまして

Category: 未分類
はじめまして。
minaminoazarashiと申します。

ブログは初めてなので、ドキドキです。


編み物は、学生の頃にセーターを2枚ほど編んだことがありますが、それからずっとやっていませんでした。

2006年から1年半くらい、体調を崩して仕事を辞め、療養していて、時間がたくさんあったので、何となく編み物を再開しました。

はじめは、本を買ってきてから毛糸を買って、ぼちぼち、編んでいたのですが、その後楽天で「毛糸ピエロ」さんの存在を知り、夢中に(笑)・・・という流れ(?)です。

本格的に編み物にはまったのは、ここ2年ほどでしょうか。

手が遅いので、編むのはとってもゆっくりペースです。
かぎ針編みはやや(というかかなり)苦手。棒針編みが好きです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://azarashi1971.blog.fc2.com/tb.php/1-8e2eb339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
